極選Blog

極選で取り上げた商品、気まぐれ菜園と話題に一言の徒然日記

気まぐれ菜園 ピーマン183日目


f:id:gokusenblog:20200914192950j:image
f:id:gokusenblog:20200914193000j:image
f:id:gokusenblog:20200914193017j:image
f:id:gokusenblog:20200914193032j:image
f:id:gokusenblog:20200914193048j:image
家庭菜園 プランター栽培

気まぐれ菜園183日目。

 

自民党総裁選で菅義偉氏が圧勝しましたね。

まっ、出来レースの茶番劇でしたが…。総裁選の

議場では誰もアベノマスクしてないし(ーωー)

 

北海道エアシステム奥尻発函館便で、乗務員の指示を拒否してマスクを着用しなかった男性が搭乗拒否の上機内から退場と報道です。

 

そういえば3日程前にも別会社で同様の搭乗拒否と退場がありましたね。

どうした?モラルを守ってきた日本人??

 

機内で男性と乗務員とでマスク着用のお願いから口論になり、口論が原因で機長判断による搭乗拒否にい至ったようです。

 

てか、口論になった時点で新型コロナ飛沫してるんじゃない??

 

男性は「以前マスクをしていた際に体調不良があった。持病のことを公の場で言いたくなかった」と。

 

持病を公の場で言いたくなかった…

テレビ取材で持病のこと話してるしΣ( ̄□ ̄;)