極選Blog

極選で取り上げた商品、気まぐれ菜園と話題に一言の徒然日記

気まぐれ菜園 ピーマン210日目


f:id:gokusenblog:20201011184622j:image
f:id:gokusenblog:20201011184633j:image
f:id:gokusenblog:20201011184642j:image
f:id:gokusenblog:20201011184654j:image
f:id:gokusenblog:20201011184703j:image
f:id:gokusenblog:20201011184714j:image
家庭菜園 プランター栽培

気まぐれ菜園210日目。

 

15回目の収穫で合計100個のピーマンができました。

 

話し変わって、煽り運転が無くなりません。

 

最近職業トラック運転手って人が煽り運転で逮捕されてました。

危険運転って一発免停、一発免取になるのにね。

 

個人的見解ですが、運転していてイラっときちゃう時って、前に車が無理やりもしくは急に割り込んできた時が多いような気がします。

 

これがトリガーになって煽り運転になってるんじゃないかと思いますが。

 

大阪だけでしょうか?車間距離が空いてたらすぐに車線変更してる運転手の多いこと!

 

これって後続車がブレーキを踏むことになり渋滞の要因にもなってるようにも思います。

 

じゃ、車間距離を詰めて割り込ませなくしちゃえ!

で自分が煽り運転の加害者確定、免停です(ーωー)

 

まっ、他にも煽り運転を招く要因はあるのでしょうが

とりあえずテストケースで大阪だけでも…

 

車線変更の回数制限してくんないかなーΣ(゚ロ゚ノ)ノ