極選Blog

極選で取り上げた商品、気まぐれ菜園と話題に一言の徒然日記

気まぐれ菜園 ピーマン217日目


f:id:gokusenblog:20201018184710j:image
f:id:gokusenblog:20201018184720j:image
f:id:gokusenblog:20201018184740j:image
f:id:gokusenblog:20201018184750j:image
f:id:gokusenblog:20201018184801j:image
家庭菜園 プランター栽培

気まぐれ菜園217日目。

 

ピーマン一日ぶりの日光浴です!

 

話し変わって、東海大学硬式野球部大麻使用の疑いで無期限活動停止です。

 

硬式野球部!?

 

甲子園に出場できるエリート付属高校の高校生が野球推薦で東海大学に進学もするケースもあるんでしょ??

 

しかし!東海大学野球部が無期限活動停止なら他校に進学しなきゃいけなくなります。

 

この一件は東海大学の野球部員、在学生だけの問題じゃなくなりますね。

 

新型コロナの感染で京都産業大学天理大学風評被害で学生がアルバイトの雇い止めなど苦労していたようですが。

これは感染経路、感染方法によるけど仕方ない。

 

ただ今回の東海大学のジャブ中…!!ヽ(゚д゚ヽ)(ノ゚д゚)ノ!!

これはアカンわ。

 

一部の野球部員だけの問題でしょうけど…

東海大学内で蔓延はしてないよねΣ(゚ロ゚ノ)ノ