極選Blog

極選で取り上げた商品、気まぐれ菜園と話題に一言の徒然日記

気まぐれ菜園 ピーマン269日目


f:id:gokusenblog:20201209204004j:image
f:id:gokusenblog:20201209204016j:image
f:id:gokusenblog:20201209204029j:image
f:id:gokusenblog:20201209204049j:image
f:id:gokusenblog:20201209204058j:image
f:id:gokusenblog:20201209204106j:image
家庭菜園 プランター栽培

気まぐれ菜園269日目。

 

新型コロナの新規感染者数の記録更新が続いています。

そろそろ病院も医療逼迫ではなく崩壊ってきつい言葉に変更したほうがいいんじゃない??

 

ね、菅総理ι(`ロ´)ノ

 

話し変わって、小池百合子東京都知事が2030年までの「脱ガソリン車」方針を掲げました。

 

このコロナ禍で大変に時期に、パフォーマー小池のブチアゲに自動車業界は驚いているようです。

 

そりゃそうですよね。

あと10年しか残されていません。

 

まだ10年もあるとか口だけ番長なら言いそうですが。

 

だけど将来的に地球の環境を考えると英断です。

EVの夜明けぜよヽ(*´∀`)八(´∀`*)ノ

 

やっちゃえ日産!