極選Blog

極選で取り上げた商品、気まぐれ菜園と話題に一言の徒然日記

気まぐれ菜園 ピーマン276日目


f:id:gokusenblog:20201216195726j:image
f:id:gokusenblog:20201216195736j:image
f:id:gokusenblog:20201216195752j:image
f:id:gokusenblog:20201216195804j:image
f:id:gokusenblog:20201216195815j:image
f:id:gokusenblog:20201216195823j:image
家庭菜園 プランター栽培

気まぐれ菜園276日目。

 

寒い!寒い!

ガースーの高級ステーキ忘年会についての西村大臣の言い訳くらい寒いです!

 

話し変わって、先月末からジャニーズ事務所が所属タレント全員に対して薬物検査を実施しているそうです。

 

一般的な薬物検査は、毛髪・血液・尿のいずれかを検体とします。しかし、検査は決して簡易なものではなく、立会人監視のもと、厳正な方法で行っているそうです。

 

やっべ!いったんシャブシャブ祭りはストップしなきゃね!

なんて焦るタレントがいるんでしょうか(ーωー)

 

確かに芸能界の薬物汚染が広がっているようで、薬物検査が薬物使用の抑止力につながることに意義はあると思います。

 

たださ、検査があるから止めようじゃなくて…

使ったらアカンからねι(`ロ´)ノ

 

検査はジャニーズ事務所だけでいいのかい?

某俳優さんも怪しいぞ~(´∀`~)