極選Blog

極選で取り上げた商品、気まぐれ菜園と話題に一言の徒然日記

お詫び


f:id:gokusenblog:20210114185857j:image
今日も一日お疲れさまでした。

大阪市中央公会堂からこんにちは。

 

俳優のブルース・ウィリスさんがロサンゼルスの薬局でマスク着用を拒否したことについて、「判断は誤りだった」と認め謝罪しました。

 

謝るくらいなら、行動する前に考えろよ~(´∀`~)

 

国会議員の大勢による会食の実施などもそうだけど、会食していることがマスコミにバレたら

「あとでお詫びしたらええねん!」

て思ってるんでしょうね!Σ( ̄□ ̄;)

 

今を乗り切れば、どうせ人の噂なんて75日で忘れちゃいますしね。

 

安倍ちゃんの数々の悪行も、ガースーの年末高級ステーキ会食も、きれいさっぱり忘れて来年予定の総選挙では自民党が勝つんでしょヽ(*´∀`)八(´∀`*)ノ