極選Blog

極選で取り上げた商品、気まぐれ菜園と話題に一言の徒然日記

乗車位置


f:id:gokusenblog:20210226211212j:image
今日も一日お疲れさまでした。

 

菅首相新型コロナウイルス緊急事態宣言について東海2県、関西3府県と福岡の計6府県を月末までに解除すると表明しました。

 

埼玉、千葉、東京、神奈川の首都圏4都県は継続のようですね。

 

頑張れー( ≧∀≦)ノ

 

話し変わって、本日午前8時25分ごろJR神戸線元町駅で通過中の新快速電車に、ホームから男性が飛び込みました。

 

おそらく自殺でしょうか…。

 

報道での写真を見る限り、男性の身体は先頭車両のフロントガラスを突き破って車内に転がり込んだんじゃないかな!!ヽ(゚д゚ヽ)(ノ゚д゚)ノ!!

 

ホラー映画か!!

 

私が現場を目撃していたらならトラウマ確定です。

 

不謹慎ですが、JR福知山線脱線事故もそうでしたが、先頭車両は不慮の事故に巻き込まれる可能性が大きいかもしれません。

 

これからは後部車両に乗ります!( ̄- ̄)ゞ