極選Blog

極選で取り上げた商品、気まぐれ菜園と話題に一言の徒然日記

ハリウッド映画


f:id:gokusenblog:20210227191606j:image
今日も一日お疲れさまでした。

 

本日の東京の新型コロナウイルスの新規感染者は337人でした。

 

なかなか減りませんね(ーωー)

 

話し変わって、米ロサンゼルス・ハリウッドで人気歌手レディー・ガガさんの愛犬フレンチブルドッグ2匹が女性に無事保護されました。

 

このブルちゃん2匹を保護した女性は事件と無関係で、どのようにして犬が女性の手に渡ったかは分かっていないみたいです。

 

散歩をさせていた男性は銃で撃たれ、愛犬を連れ去った犯人が依然として逃走中、2匹のブルちゃんを保護した女性は事件と無関係…

 

??

保護した女性は事件と無関係ってどう言うこと??

 

ガガさんは50万ドル(約5300万円)の懸賞金を提示してブルちゃん2匹の行方を捜していました。

 

さてさて、50万ドルもの懸賞金を掛けるガガさんも凄いけど、犯人もまさか50万ドルが手に入るかもなんて金額と歓喜で震えたでしょうね。

 

仮にまだ犯人が愛犬を捕らえていたとして…

身代金50万ドルの受け取り方法はどうするのかな…。

 

2時間ドラマです。

船越英一郎の出番です!Σ( ̄□ ̄;)

 

英一郎が刑事のドラマなら、公衆電話からの遊園地のゴミ箱かコインロッカーに身代金入りバックを置くように指示。

奪取して逃走する全身黒ずくめのバイクを走って追いかける英一郎かな。

 

追いつく訳ないし

 

舞台はハリウッドですからどうせなら、アクション映画よろしく身代金を川に投げ捨てさせて犯人がボートで回収、並走するパトカーで追跡からの街中でのカーチェイスなんてしてくれたら100点ですね。

 

以上、妄想の世界でした…。