極選Blog

極選で取り上げた商品、気まぐれ菜園と話題に一言の徒然日記

銀行の責任


f:id:gokusenblog:20210302204142j:image
今日も一日お疲れさまでした。

 

神戸で新型コロナウイルスの変異型が相次いで見つかっています。

 

すでに日本型コロナウイルスなんて変異型が存在しているんじゃないですかね??

 

話し変わって、みずほ銀行のATM障害が尾を引いてます。

 

一部のATMが正常に稼働しなかったほか、ATMからキャッシュカードや通帳が戻らないトラブルも起きたようで頭取が謝罪する事態にまで発展しています。

 

てかさ、

今日は3月2日だけど、2月28日午前に発覚した障害なんだから、早急に会見を開いて対応などを説明する機会を設けないと。

 

その間の情報発信がホームページ上だけで行うなんて、サービス業としてはいかがなものですかね(ーωー)

 

何も知らないと…

ATMから通帳が戻らなかったら焦りますよ!

!!ヽ(゚д゚ヽ)(ノ゚д゚)ノ!!

 

ところで、昨年9月に発覚したNTTドコモのよる「ドコモ口座」の不正利用問題ってどうなったんですかね??

 

みずほ銀行からも引き出されたはずだけど、その後の結果も報道しないと銀行の信用問題にも関わってくるよ(/≧◇≦\)