極選Blog

極選で取り上げた商品、気まぐれ菜園と話題に一言の徒然日記

スーパーマン


f:id:gokusenblog:20210306202757j:image
今日も一日お疲れさまでした。

 

風化させまいと、テレビで東日本大震災の特番がよく組まれています。

 

当時の記憶がよみがえりますけどね…

 

被災されて見るのが辛い方々も、全国に多数いるんじゃないのかな(ーωー)

 

話し変わって、現在ハリウッドで進行しているワーナー・ブラザースとDCが製作するリブート版『スーパーマン』。

 

主人公のスーパーマンは黒人になる予定との報道がありました。

 

報道になることがおかしい気もしますがね!Σ( ̄□ ̄;)

 

スーパーマンは白人でも黒人でもどっちでもいい。

 

圧倒的パワーとユーモアがあればいい。

 

普段はポンコツ、変身すれば正義の味方であればそれでいい。

 

時代劇よろしく劣勢からの終盤に、桜の入れ墨なり印籠を見せつけて悪を成敗すればそれでいい。

 

たが、それでいい。

(キセル予告熱い熱い!!)

 

何はともあれ新作スーパーマン

おら、ワクワクすっぞ(*>∇<)ノ

 

スーパーマンも金屏風も期待しています(汗)