極選Blog

極選で取り上げた商品、気まぐれ菜園と話題に一言の徒然日記

政治家の問答


f:id:gokusenblog:20210415200500j:image
家庭菜園 プランター栽培

気まぐれ菜園トマト11日目。

 

歩きスマホやチャリスマホが増えてるような気がします。

 

みなさん、他人の迷惑を考えずに時間を有効に使ってらっしゃるんですね( >д<)、;'.・

 

話し変わって、自民党の二階幹事長が、東京五輪パラリンピックの開催中止も選択肢とした発言について、

「ぜひ成功させたいという思いだ。何が何でも開催するのかと問われれば、それは違うという意味で発言した」

と釈明する文書を発表しました。

 

ん??

 

IOC、政府が必ずオリンピックを実施するという前提で進んでるんだから、文書にある「何が何でも開催するのかと問われれば」って問いが出るはずないじゃないですか。

 

2日前には「中止もあり得る」ってな発言だったので、

やるな二階!

なんて好感度が上がった矢先なのに(/≧◇≦\)

 

「今のままではいけないと思います。だから日本は今のままではいけないと思います」

 

「私のなかで30年後を考えたとき、30年後は何歳かなと発災直後から考えていました」

 

By進次郎

 

自民党はこのままで大丈夫か~(´∀`~)

秋の総選挙が楽しみですね。