極選Blog

極選で取り上げた商品、気まぐれ菜園と話題に一言の徒然日記

それワクチンのことです


f:id:gokusenblog:20210611202811j:image
f:id:gokusenblog:20210611202821j:image
f:id:gokusenblog:20210611202831j:image
家庭菜園 プランター栽培

気まぐれ菜園トマト65日目。

 

おいおい、小さいのから赤くなるんかい

~(´∀`~)

 

神奈川県の黒岩祐治知事は11日の定例会見で、28~30日に予定されていた東京五輪聖火リレーの公道走行を中止すると明らかにしたとの報道です

 

さらに、大会期間中に藤沢市の片瀬東浜海水浴場でパブリックビューイング(PV)などを行う「ライブサイト」についても中止すると表明しました。

 

英断でしょうヽ(*´∀`)八(´∀`*)ノ

 

聖火リレーが近くを走っていれば見に行っちゃいますよ。

PVが近くで開催してれば行っちゃいますよ。

 

人流を減らすのであれば、わっしょいわっしょいのお祭り気分を抑えないとね。

 

ところでさ、

聖火リレーってなに??

 

てなことで、調べてみると東京オリンピック委員会が東京オリンピックの聖火について説明していました。

 

東京2020聖火リレーのコンセプトは、Hope Lights Our Way (英語) / 希望の道を、つなごう。(日本語)です。
支えあい、認めあい、高めあう心でつなぐ聖火の光が、新しい時代の日の出となり、人々に希望の道を照らしだします。

 

…うん、それワクチンのことですね。

聖火リレーは中止でいいでしょう!( ̄- ̄)ゞ

 

ついでに熱中症患者を出さないために、PVも中止でよろしいかと。