極選Blog

極選で取り上げた商品、気まぐれ菜園と話題に一言の徒然日記

本当に久しぶり??


f:id:gokusenblog:20210614191644j:image
f:id:gokusenblog:20210614191655j:image
f:id:gokusenblog:20210614191706j:image
家庭菜園 プランター栽培

気まぐれ菜園トマト66日目。

 

あまり変化はないですね

 

 

話し変わって、緊急事態宣言の期限が残り1週間を切った中、感染下げ止まりの傾向も人出は各地で大幅に増加していますとの報道がありました。

 

「緊急事態宣言なので、密を避けてマスクをして感染対策しっかりして久しぶりの外出です」

「気分転換に3か月ぶりの外出です」

 

久しぶりに外出する方が多いですね。

 

都心に近い行楽地では、江の島で6割以上、お台場で3割以上、高尾山で2割近くと大幅に増えていました。

 

本当に久しぶりの外出かね??

 

てかさ、

オリンピック開催期間中のテレワーク・デイズの命令とか緊急事態宣言の延長で、オリンピックファーストにかじを切った政府に対する無言の反抗ですよね。

 

オリンピックするから日本人は外出するな!

って言われたら外出しちゃいますね。

 

こりゃオリンピック相まって第4波も近いですよ!!ヽ(゚д゚ヽ)(ノ゚д゚)ノ!!