極選Blog

極選で取り上げた商品、気まぐれ菜園と話題に一言の徒然日記

匿名だからでしよ


f:id:gokusenblog:20210615190944j:image
f:id:gokusenblog:20210615190957j:image
f:id:gokusenblog:20210615191014j:image
f:id:gokusenblog:20210615191024j:image
家庭菜園 プランター栽培

気まぐれ菜園トマト70日目。

 

チビトマト収穫ですかね??

 

 

年少者への新型コロナウイルスワクチン接種が始まった自治体に、抗議の電話が殺到している。

 

との記事がヤフーニュースに流れてきました。

 

 ワクチンのリスクを過度に警戒する人たちがインターネット交流サイト(SNS)で呼び掛け、集団で電話しているとみられ、中には脅迫めいた内容も。

 

京都府内のある町では希望した12歳が接種を受けたところ、町外から抗議電話が殺到。「10代は死亡事例がないのに」「ワクチンの危険性を認識しているのか」といった内容のほか、「人殺し」「殺すぞ」とののしるものもあり、町は警察に相談した。

 

何をしても反対する方々はいるものです。

 

でもさ、

タチの悪いことι(`ロ´)ノ

 

言葉くらいは選んでくれないかな。

 

世界では日本人の印象を、

〇真面目でやさしい

〇礼儀がいい

 

おいおい

侍魂はどこへ行った!Σ( ̄□ ̄;)

 

どーせ匿名で騒いでるんでしょ?

 

持論を展開をするのであれば、正々堂々と名を名乗り相手を傷付けない言葉で諭さないとね。