極選Blog

極選で取り上げた商品、気まぐれ菜園と話題に一言の徒然日記

別腹ですか


f:id:gokusenblog:20210618205516j:image
f:id:gokusenblog:20210618205526j:image
f:id:gokusenblog:20210618205535j:image
f:id:gokusenblog:20210618205542j:image
家庭菜園 プランター栽培

気まぐれ菜園トマト74日目。

 

赤キタキタキターーーo(≧∇≦)o

 

 

話し変わって、来月23日に国立競技場で行うオリンピックの開会式に観客上限の1万人に加え、別枠で大会関係者を入れる方向で調整していることが政府関係者への取材で明らかになりました。

 

東京五輪パラリンピックの観客上限を1万人とするなかで、大会関係者を別枠で入れれば客席利用者実数は大幅に上限を超えます。

 

んなアホな!Σ( ̄□ ̄;)

 

分科会の尾身会長は有観客の開催はいかがなものかと意見しているなかで、1万人の観客に加えて特別枠ってなんですの??

 

 国際オリンピック委員会IOC)委員ら五輪ファミリーに加え、各国首脳や各国際競技連盟(IF)会長、スポンサーやその招待客を特別枠で約1万人を想定。

 

つまりは約2万人の有観客を予定してるってことですね。

 

んなアホなι(`ロ´)ノ

 

本来であれば、観客数の中に関係者などの特別枠をいれて合計1万人のはず。

 

それならば、巷のスポーツイベントもコンサートの観客数も、

〇招待客

〇関係者

〇来賓

〇スポンサー

入場制限にプラスして、いくらでも集客できそうです。

 

尾身会長!

これで委員会??

 

まっ、何を言っても政府は聞かないけどさ…

 

感染が拡大した責任は、分科会に擦り付けられるよ!!ヽ(゚д゚ヽ)(ノ゚д゚)ノ!!

 

その頃にはIOCは知らんぷりだしね。