極選Blog

極選で取り上げた商品、気まぐれ菜園と話題に一言の徒然日記

命名はだれが??


f:id:gokusenblog:20210706190922j:image
f:id:gokusenblog:20210706190932j:image
f:id:gokusenblog:20210706190941j:image
f:id:gokusenblog:20210706190951j:image
家庭菜園 プランター栽培

気まぐれ菜園トマト92日目。

 

桃太郎トマト、甘くて美味しいですね。

家庭菜園は別格ですが、それにしてもスーパーのトマトより甘いです。

 

 

やはりなのか…オリンピック選手村から新型コロナウイルス感染者が出始めましたね。

 

競技がはじまる前からこの様です(ーωー)

 

 

東京オリンピック組織委員会のよると、6日までに大会のIDカードを持つ関係者の感染者が合計で12名だそうです。

 

〇各部屋でアルコールOK

〇ウーバーイーツの利用OK

〇行動記録により周辺のコンビニ、飲食店の利用OK

 

いまだに徹底した感染対策なんて言ってますが、すでに安心・安全なんて崩壊していますよ。

 

これから世界各国から選手、関係者の入国がはじまります。

 

オリンピック・パラリンピック期間中にいろんな型のウイルスが合体して、超強力な新型コロナウイルスが出現するんじゃないですかね…

 

間違っても

日本ウイルス、東京型ウイルスだけは勘弁してほしいものです!Σ( ̄□ ̄;)

 

オリンピックウイルスでよろ。

 

もしくは、菅内閣IOCファミリーによる利権まみれの強行東京オリンピック派生ウイルスならいいかな。