極選Blog

極選で取り上げた商品、気まぐれ菜園と話題に一言の徒然日記

8人なら大丈夫


f:id:gokusenblog:20210730183444j:image
f:id:gokusenblog:20210730183453j:image
f:id:gokusenblog:20210730183501j:image
f:id:gokusenblog:20210730183509j:image
家庭菜園 プランター栽培

気まぐれ菜園トマト116日目。

 

トマトに亀裂がっ!!!

大丈夫なんでしょか。

 

 

話し変わって、東京オリンピックイスラエル野球代表の選手が選手村の部屋の段ボール製ベッドを破壊する動画を投稿した問題で、イスラエルのオリンピック委員会が投稿した本人が謝罪する動画を公開ました。

 

オリンピック委員会が本人の謝罪を動画で公開って、どゆこと??

 

謝罪する選手たちも子供じゃないんだから、なぜオリンピック委員会からの公開なのか謎です。

 

問題になっているのは、選手村の段ボール製ベッドに何人乗れるのか?ってユーチューバーよろしく実験してみた動画のようです。

 

「動画を見た人の気分を害したことを正直におわびしたい。敬意を欠く行為だった」と表明したようです。

 

が、チームメートと共にベッドで飛び跳ねるなどしたことについては「ベッドの性能をアピールしたかった」と釈明しました。

 

ここは素直に悪ふざけでしたって謝罪するところでしょι(`ロ´)ノ

 

結果的には9人が乗ったところで報道にあるように段ボールベッドが破壊されたようですが…

 

そこらへんで売ってる簡易ベッドって9人も乗れないでしょ!Σ( ̄□ ̄;)

 

おそらく大人2人がベッドで飛び跳ねただけでも床(?)の板が突き抜けると思いますがね。

 

段ボールベッドは頑丈です!( ̄- ̄)ゞ

 

やっぱりイナバ、100人乗っても大丈夫!

イナバの物置もすごい強度です。