極選Blog

極選で取り上げた商品、気まぐれ菜園と話題に一言の徒然日記

目を覚まして


f:id:gokusenblog:20210803184844j:image
f:id:gokusenblog:20210803184853j:image
f:id:gokusenblog:20210803184902j:image
f:id:gokusenblog:20210803184910j:image
家庭菜園 プランター栽培

気まぐれ菜園トマト120日目。

 

かなり枯れてきました(ーωー)

 

 

話し変わって、自民党の二階幹事長が記者会見で、菅首相の任期満了に伴う総裁選について「今すぐ菅首相を代える意義は私は見つからない」と述べ、続投支持を明言しました。

 

やはりと言うか…

コメント欄は炎上してますね~(´∀`~)

 

今の内閣支持率を見ても、国民が期待しているのと真逆のコメントじゃないですか。

 

新型コロナウイルスの感染対策も、記者会見の的外れな回答も、総理としての資質を疑問視されてるのにね。

 

てかさ、

もしかして、内閣支持率とか国民の民意なんかも幹事長へは、官僚お得意の偽造されて報告されてるのかな。

 

「内閣支持率は100%です」

「国民は総理続投を切望しております」

 

なら、コメントも仕方ないと思いますが、さすがに新聞くらい読んでるよね。

 

コメントが寝言ならさ、

そろそろ目を覚ましてくれι(`ロ´)ノ

 

オリンピック強行開催で、結果的にスガちゃんの株も爆上がりで国民が首相の続投希望のミラクルがあるかもね。